限界ガチ恋オタクやめて現実を生きて1年経った

 

どうも。はじめまして、お久しぶりです…?

あの頃お世話になっていた方々、お元気ですか。楽しく推し事ができていることを祈っております。夜中です。

 

大好きな声優さんと結婚するために上京して1年経った。高3の自分まじで末恐ろしい。声優さんと結婚するからって、狂気。

でも今は全く別の生き方しているから、この1年間何があったかという自分語りと記憶の整理のためにブログを書こうと思う。1年ぶりに文章を書く(日本語がハチャメチャなのでこれを文章と呼んでいいのかは絶妙なラインである)から許して欲しい。ほんとに偏差値40ぐらいしかない人間の書くものだからチラシの裏の落書き読んでるぐらいの気持ちで読んでください。読んでくれる人いるのかもよく分からん。

 

まあいいや、遡ること1年。本当に丁度今の時期。4月末。

前から好きだったKAT-TUNの再始動のライブが東京ドームでブチかまされた。もちろんしっかり3日間行った。端的に感想を述べさせて頂くと、やばいねKAT-TUN凄いわKAT-TUNまじハンパないわKAT-TUNおかえりKAT-TUN東京ドームはあなた達のために作られたのよ…という感じ。

もうガチ恋していた声優さんのことなんて忘れた。さよなら恋心。

わーい!!!パンピの仲間入りだ!!!!

 

そしてその頃同時進行で学校でクラスメイトになっためちゃめちゃどタイプの男の子(中丸雄一さんに激似)(私は中丸雄一さんが好き)(意味わからんぐらいかっこいい)(細い)(服のセンスがいい)(DIESEL)(UV〇Rw〇rld)となんかまあいい感じになっていた。

 

これが全ての始まり。

 

私はそのメンズのことがもうめっちゃ好きで、現実世界でこんなに好きな人出来るんだ!?!という驚きがノンストップ。普通に告白されて付き合うことになった。わーい!完全にパンピだー!!オタク上がれそうーーー!!

 

もうこの時点でガチ恋声優さんのことなんて眼中にナッシングトゥーマッチ… オタク辞めることを決心。

人間の脳ってこんなにも単純なのか…

 

でもそれもどこか寂しくて、私の青春が終わってしまったようで、なんとなく感傷的な気分になってみたりした。果てしなくエモい。帰り道にガチ恋声優さんの好きなバンドの曲とか聴いてた。でも頭の中は8割くらいどタイプメンズくんだったのでそんなに悲しくもなかった気がする。それよりこれからやって来るであろう幸せな日々に思いを馳せていた。

 

 

ちなみにその時に手元にあったチケットは全部学校で知り合った在宅にわかガチ恋に譲った。同担マジで嫌いだけどネットでやり取りするのとかもう億劫だから我慢した。

でもひとつだけ絶対に行きたい現場があって、その現場を最後にしようと決めてそれだけは大事に残しておいた。

その話はまた後で。

 

なんか知らんけどキンブレも貸してあげた。

よかったね在宅!初めてあの声優さんに会えて!

その在宅ガチ恋、今は友達だけどそんなに好きじゃないから早く離れたい。在宅でガチ恋ってキツすぎるでしょ私に謝って欲しい……(?)

 

持ってた円盤も全部メルカリで売った。

アイドルマスターSideMの円盤めっちゃ高く売れたから嬉しかった。ガチ恋さんはSideM出てないよ。

 

ここまでの人生のオタク経歴は 羞恥心→嵐→ガチ恋声優さん→どタイプメンズ 兼 KAT-TUN

 

と言ってもKAT-TUNはCD買ってチョロっと聴いてDVD買ってチョロっと観てテレビとかドラマとかもチョロっと観るだけだからそんなオタクオタクしている訳じゃないっす。申し訳ないっす。

 

6月中旬。ガチ恋声優さんに会う最後の日。

全力で楽しんだ、もう思い残すことも無い。

最後の最後にすごい近くで見ることが出来たし、心の中でありがとうとさよならを言えたので私的にはめちゃめちゃ最高な最後になったなあと思う。

でもその次の週ぐらいにどタイプメンズくんに振られた、ウケるね。一気に2人も大切私の生きがいである人失っちゃった。

完全にヤリモクだった。今まで変な恋愛しかして来なかった私だから、振られるのも仕方ないなあと思った。

今思い返せば私めっちゃ彼に釣り合う女になるために無理してたなあ、でも頑張ってたんだよなあ。

 

まじで全部全部好きだった……しんどかった……

一緒に映画とかライブのDVD観たり。お泊まりして一緒に学校行ったり。遅刻しちゃう!って走ったり。

私は朝起きて準備しながらMAROON5流す彼のセンスがめちゃめちゃ好きだった。

「俺この曲一番好きだよ」って言って私の大好きなindigo la Endの『雫に恋して』って曲流してくれたり。

(めちゃめちゃいい曲なので聴いてねというステマ)(抜かりない)

 

同じ柔軟剤とか使ってた、なんか緑色のやつだったけど名前忘れちゃった。もう1年も前の話だもんなあ。

 

細いのにすげえ肩幅広いところとか食べたらすぐお腹下すところとか、グミとジュースが好きな所とか、なんかもう全部好きだったんだよな……しつこいですよねごめんなさい……

 

こんなだから忘れられるはずも無く。毎日毎日泣き続けて(若干盛った)気づいたら夏休みになっていた。

 

夏休みはとりあえずバイトと遊びに明け暮れていた。

野球観戦とかめちゃめちゃした、神宮球場通いまくった。クソ楽しいから今年も行っております。東京ヤクルトスワローズは希望です。

あとはフェス行ったりディズニー行ったり、好きなバンドのライブ行ったり。

忘れよう忘れようと思うけど人間の脳は単純なので思い出は美化されてゆく。月日が経つほど尊くて綺麗な記憶になってゆく。ヤリモクなのにね、正直付き合ってる時から色々思う事も、あれ?おかしいな?って思う事もあったし、いい事ばかりじゃなかったから恋は盲目ってこのこと。いい所ばっかり心の中に残ってしまうんだよね。怖いね。

 

なんか告白されたからバイト先の先輩と付き合ったけど、やっぱ好きになれないわ〜って2週間で振ったりもした。元彼とやってる事同じだった、完全にサイテー女。まあそんな事もあります。

 

この時ずっと槇原敬之の『もう恋なんてしない』をエンドレスで聴いていた。

さよならと〜言った君の〜気持ちはわからない〜けど〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )(ヤリモクである)

 

その先輩と顔を合わせるのが気まずくなったからバイト変えた。

ちなみに今はその新しいバイト先で新しい彼氏出来た。デロンデロンに甘やかしてくれて幸せだしちゃんと好きだと思います。なんかもう好きとか愛とかわかんなくなってきてるけど彼が救ってくれている最中です。彼氏、いつもありがとう。

今の彼氏、お母さんとお姉さん2人が昔からKAT-TUN好きらしく。そんな家庭で育つと当たり前のようにジャニーズ英才教育を受けているので話が合う。なんか知らんけど亀梨くんと上田くんのこと「亀梨さん、上田さん」って言う。でも中丸くんのことだけは「中丸くん」って呼ぶから面白い。

でも一番好きなのは山Pらしい。「山下さん」って呼んでる。この前本屋さんで雑誌立ち読みしてたら「マジでなんで山下さんってこんなに顔いいの…?怖いんだけど…俺も山下さんになりたい…」みたいなこと言ってた。カラオケ行ったら毎回LOVELESS歌うから可愛い。あと彼氏歌上手い。

 

 

 

まあ色々あったけど結果幸せなのかもしれないですって話。

 

 

これも全部ガチ恋声優さんがいたから。

あの人と結婚するんだ!って言って上京してなかったら元彼にも今の彼氏にも出会えてなかったのかと思うと怖くなる。

だってド田舎のクソ狭い中で好きな人見つけて付き合って結婚するなんて、私には絶対無理だっただろうなあって思う。 

ひたすら神様に感謝。

 

上京させてくれた親にも感謝。就活頑張るよ。

早く孫を見せたいという気持ちでいっぱい。あ、どうでもいいっすよねごめんなさい。

 

なんかもうめんどさくなったから終わる。

推敲もめんどくさいからさっさとインターネットの海へ放り込む。沈め沈め。