ホストと付き合うとか一緒に住むとか

 

どうも!夜中です!

 

前のブログとか久しぶりに読んでみたらなんでそんなにテンション高いのかよくわかんなくなって目眩がした……

 

私はと言うと、最近大学生と暮らし始めて1ヶ月が経ちました。ワラ。

ちなみにそれまでは半年と少しの間ホストと一緒に住んでました。オモロい。ワラ。

 

元彼が忘れられなくてしんどい日々から2年が経ち、綺麗さっぱり傷も癒えたところです。

が、マジでここまで色々あり過ぎて私の拙い語彙力では書ききれないから誰かゴーストライターになって欲しい。

 

大好きな声優さんと結婚する為に上京して来た私、見てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???今全然そんなこと考えてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

一時期歌舞伎町に染まって一瞬でその色抜けるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!恋愛中毒になるよ〜〜〜!心の準備しとけ〜〜〜〜〜!!

 

改めて高校時代の私めっちゃピュアだったなんだなあって思った。いいな……!!

そんな私ももう21歳です。

20歳になった時はまだまだ若いなと思っていましたが、21歳ってなんかこう、20代の階段登り始めた感ありませんか?高1と高2は全然違うみたいなそんな感じ。最近は踵がカサカサすぎてマジで年齢感じますね。

 

東京で暮らし始めて3年目ですが無事素敵な職場にも恵まれ、申し分ない日々ではありますが、もやもやする事は多いし、早く結婚したいし、母性本能もダバダバ、金遣いは相変わらず荒いし煙草もチョーーーー美味い。

親泣くって、マジで。

 

次の更新でホストの同棲本カノ(本営)してた話します。いつになるかわかんないけど……