元彼と聴いてたみたいなバンドを見つけてしまった話

半年前に別れた元彼は、大学でバントをやっていた 超カッコよかった 元彼は私を車で色んな所に連れて行ってくれた 静岡 箱根 湘南 埼玉 全部鮮明に思い出せるくらい 元彼も私もバンドが好きだった 湘南を通る時は絶対にアジカンのサーフブンガクカマクラを流…

何が正しいのか、そもそも正しいという事は何なのか分からなくなった話

どうも、皆さま こんな世の中ですが、のうのうと生きています。 悲しいニュース、やるせない事、どうしても消化出来ない事はお気に入りの入浴剤を入れたお風呂で全部流していきたい所存 夜中です 突然なのですが、私は「運命」を圧倒的に信じているスピ女で…

ホストと付き合うとか一緒に住むとか②

こんばんは。夜中です。 やっと書きますね。これ。 段々と記憶も薄れていって、思い出はだんだん綺麗になってしまっているからきっと面白い事は書けないと思うけれど。 いや、違うな、思い出は綺麗になってしまった訳じゃなくて、全て作り物だったかもしれな…

焼きたてパンの話

どうも。夜中です。 ホストと同棲してた話よりも、どうしても誰かに聞いて欲しくてたまらなくなってしまった話を先にしますね。 今の大切な人の話なんですけど、 ほんとに暖かくてまるで焼きたてパンみたいな人とお付き合いをしているんです。 私はここ半年…

ホストと付き合うとか一緒に住むとか

どうも!夜中です! 前のブログとか久しぶりに読んでみたらなんでそんなにテンション高いのかよくわかんなくなって目眩がした…… 私はと言うと、最近大学生と暮らし始めて1ヶ月が経ちました。ワラ。 ちなみにそれまでは半年と少しの間ホストと一緒に住んでま…

やっぱり元彼が忘れられねえ

うっす。夜中と申します。 前に上京してから1年経ったブログを書いたんですけど、なんとなく変化が生まれたので、また久しぶりに書こうかなと。 タイトルの通り、やっぱり元彼が忘れられないんです。振られてから1年以上経ったし今の彼氏とも半年だぞ、おい…

限界ガチ恋オタクやめて現実を生きて1年経った

どうも。はじめまして、お久しぶりです…? あの頃お世話になっていた方々、お元気ですか。楽しく推し事ができていることを祈っております。夜中です。 大好きな声優さんと結婚するために上京して1年経った。高3の自分まじで末恐ろしい。声優さんと結婚する…