焼きたてパンの話

 

どうも。夜中です。

 

ホストと同棲してた話よりも、どうしても誰かに聞いて欲しくてたまらなくなってしまった話を先にしますね。

 

今の大切な人の話なんですけど、

ほんとに暖かくてまるで焼きたてパンみたいな人とお付き合いをしているんです。

私はここ半年ほどシンプルな狂人として生きていたんだけど、焼きたてパンさんに出会ってから、狂人のむかしの感情や感性を取り戻す事ができたの!

お金なんか沢山なくても楽しいことはいっぱいあるということ、生活においてズルしてもいい所、自分のために時間を使うこと、夜は眠ること、いろんな音楽の話をすること、暖かい家庭を築くこと、変なところで大声を出さないこと、とか色々。

私はこの数年でたくさんの種類の人間と出会ってきたけど、軍を抜く穏やかさ、優しさ、もうほんとにほんとに素敵だなあって思うんです…!

豆からコーヒーを作り出す事とか、哲学とか、ギターとか、今まで素敵なものに触れてきて構成されてる焼きたてパンさんなのですが、私に無いものがあまりにも多すぎて、到底かないっこないし私はずっと彼の1歩後ろを歩いていけたらいいなぁって、毎日優しい夢を見て生活しています。

 

あの歌舞伎町の日々は何だったのか未だによく分かりませんが、それもこれからの私を構成してく成分となるのでしょうか。(出た!歌舞伎町卒業したヤツが言うセリフ第1位!「まぁ、あれも経験のうちだよね(笑)」)

 

次こそホストと同棲してたお話をしますね。